2013年04月20日

桜を見ながら・・・

とある3月の休日の朝、ケーキ&コーヒーを飲みながら、のんびりと桜を見て春を味わう。
一人で花見と洒落てみた。
満開になった桜の木を遠目で見ながらケーキを食べる。時間を忘れてゆっくりと過ごす。

たまにはこんな花見もいいもんだな。^^

桜を見ながら・・・

同じカテゴリー(風景)の記事画像
美術館の風景
高知の風景
仁淀川
関西で
瀬戸内海
仁淀川で
同じカテゴリー(風景)の記事
 美術館の風景 (2012-09-12 08:25)
 高知の風景 (2012-09-06 08:09)
 仁淀川 (2012-08-10 19:17)
 関西で (2012-07-13 21:10)
 瀬戸内海 (2012-05-13 21:03)
 仁淀川で (2012-05-12 21:34)
この記事へのコメント
とびっきり贅沢で、おしゃれですねー!(^_^)☆
Posted by となきち at 2013年04月20日 18:40
となきちさん、ありがとうございます。
たまには自然と向き合う時間を作るのも良いもんですよ。
写真は今の自分の気持ちを表現してくれます。^^
Posted by けいたけいた at 2013年04月21日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜を見ながら・・・
    コメント(2)