2012年08月15日

2012年 たかまつ祭り

あしたさぬき連のみなさん、お疲れさまでした。
今年は残念ながら賞は取れませんでした。しょうがないですね。^^;

でも、年々と団結力というか絆が深まってきているような気がします。踊りが好きでさぬきが好きな子供から年配者が集まり、一緒になって踊りを楽しみ、そして明日への元気をもらうことが「あしたさぬき」だと思います。

世話役をしていただいたみなさん、裏方で動いていただいたみなさん、ありがとうございました。


2012年 たかまつ祭り



2012年 たかまつ祭り



2012年 たかまつ祭り



2012年 たかまつ祭り



2012年 たかまつ祭り



同じカテゴリー(あしたさぬき連)の記事画像
あしたさぬき連 新年会
お疲れさま会
同じカテゴリー(あしたさぬき連)の記事
 あしたさぬき連 新年会 (2012-01-31 20:55)
 お疲れさま会 (2011-10-02 10:43)
この記事へのコメント
けいたさん!高知からの参加、たいへんお疲れ様でした!!

それから、いつも素敵なアングル、チャンスの写真ありがとうございます。
Posted by rookie at 2012年08月15日 20:47
めっちゃ素敵な写真!
(^-^@)

あ、
モデルさんが素敵ですもんね(笑)
Posted by 白下 珠那 (しろした じゅな)白下 珠那 (しろした じゅな) at 2012年08月15日 22:07
ステキな写真ありがとうございました。
あ連のブログでも使わせていただきました。

そして、「あ」後ろ姿の写真もほんと・・・
なんとも言えず感動です。

まだ一日しか経ってないの、すごく懐かしい。。
Posted by となきち at 2012年08月15日 22:10
ルーキーさん、お世話なりました。
楽しいことは時間が経つのが早いもので、高松に行ったと思ったらあっと言う間に帰って来たような感じです。いろいろとありがとうございました。
Posted by けいたけいた at 2012年08月15日 22:28
白下さん、ありがとうございます。昨日はお疲れさまでした。
モデルが良いと写真も冴えます♪
来年は写真係りかな?笑
Posted by けいたけいた at 2012年08月15日 22:33
となきちさん、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。おかげさまで楽しい日になりました。

ギター侍は踊り子隊の背中の"あ"の字を見ながら(写真のような感じ)で踊ってますヨ♪
Posted by けいたけいた at 2012年08月15日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012年 たかまつ祭り
    コメント(6)